SSブログ

PS3「ヘビーレイン」 すっごく、おすすめ! [ヘビーレイン 攻略記]



まだ、やってない人は是非買って下さい。凄くお勧めの
ゲームです。

ストーリーが練られていて、ハラハラしながら引き込まれます。
操作はいたってシンプルなので詰まることもありません。

こうゆうゲームがでるならまたやりたいですw。
残念なのが日本版はエロ部分がカットされたり
規制されたりしていることですかね。載せた動画も
たぶん海外とは仕様が違うんだろうな~


うちはまだ一回もフリーズはしてません!

そろそろ終盤で犯人の予想もついたのでこれからが楽しみだな


【アマゾン】HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 1

hir

Z指定にして、フルバージョンて出ないですかね、、、
そうじゃなくても、piporaさんの記事で気になってたんですよね、、、
by hir (2010-02-24 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0