SSブログ

PS3「MAG」 攻略記 最近やってないけど [MAG(セイバー) 攻略記]

2月25日「アップデート 1.03」配信開始され

■死亡時にナイフまたは銃撃のアクションを取っていた場合、
復活時にそのアクションを取り続けてしまう不具合を修正しました。
■設置した爆弾が爆発する直前にビープ音が鳴るように変更しました。
■一部の武器のバランスを調整しました。
■ロケットランチャーによるダメージを調整しました。
■再起不能時のカメラ視点で復活できるように変更しました。
■復活待ちの状態が続いてしまう現象を改善しました。
■ターゲットに設置した爆弾で味方を倒してしまっても経験値がマイナスされないよう変更しました。
■スキルの再スペックに必要なポイントを以下の通り調整しました。

色々、微調整され長く遊べそうですね。とりあえず
新しいMAPなんかを出して欲しいです。

■詳しい変更内容はコチラ
【アマゾン】マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)




タグ:PS3 MAG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0