SSブログ

PSNの障害は本体の時計が原因!? [PS3全般]

今回の不具合はPSN側ではなく、PS3本体の時刻設定が原因で
発生している模様です。

ということは、オフでつないでいるPS3も駄目事ですね。
特に今年はうるう年でもないのに!

ちなみに何でうるう年が起こるかっていうと、1年間は365日と5時間49分12秒で
5時間49分12秒分毎年ずれるので、それをなおすために4年に1回あるみたいです。

なんにしても早急にパッチ配信などして欲しいです。
でも、オフの人にも対応しなきゃいけないし・・・
ソニーはこれから大変そうですw





【アマゾン】PlayStation 3(250GB)(CECH-2000B)
【アマゾン】PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10010)


いっそ新型を買いなおそうかな!SO4やりたいよ

ソース元







タグ:PS3 SO4 パッチ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

hir

そうそう!
2000年1月1日になってました
日付を直してみたんですが、、、
だめです、、、
くやしいなあ、、、
by hir (2010-03-02 00:01) 

pipora

ですよね。

最悪です
by pipora (2010-03-02 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0