SSブログ

PS3「アサシンクリード」 攻略記 始めちゃいました! [アサシンクリード 攻略記]




PS3本体の不具合でなるべく電源を入れないで待った方が
良いみたいですが、トロフィ―に対応していない「アサシン
クリード」を始めちゃいましたw

もともと、友人から借りていたんですが全然進めていなかったので
コレを機にやってます。

最新作から始めた、うちですが操作は基本的に一緒なので
楽々ストーリーに入って行けます。

今回の主人公は2より前の時期でアルタイルさんです。
何か最初からすげー強いと思ったら傲慢な主人公さんで、
あっという間に見習いに降格させられて弱ちっくなりました。




【アマゾン】ユービー・アイ・ザ・ベスト アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

hir

実は、私も箱でやってます
箱の方がチョとだけ安く中古で売ってた物で、、、
世界観が、2よりどろどろした感じがいいっすね
アクション性は2の方がいいですが、ゲームの雰囲気は1のほうが私は好きです
by hir (2010-03-02 23:07) 

pipora

確かに、2より暗い印象がしますw


by pipora (2010-03-03 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0