SSブログ

PS3「北斗無双」完成披露発表会に参加してきました。 [PS3全般]

SN380071.JPG
*お土産写真!
ITmedia
GameSpot Japan


本日、コーエーはベルサール秋葉原にて「北斗無双」プレミアム
先行体験会を実施し参加して来ました!

イベントでは店頭PV,TVCM,谷村奈南&原哲夫氏さんの
ビデオレターが流されその後、プロデューサーである
鯉沼久史氏がプレゼンが行われました。

ハート様,無法者といったプレイアブルキャラクターや
シナリオなどが順次有料配信されるそうです。




今回、プレイ出来たのは原作が楽しめる「伝説編」と、
オリジナルストーリーの「幻闘編」の2モードで操作キャラは
主人公のケンシロウと、南斗水鳥拳の継承者であるレイの
どちらかになります。

どちらも10分たつとメニュー画面に戻ってしまうので
ちょっと、プレイが短かったな!

どちらのキャラも操作しましたが、無双シリーズをやった事の
ある方はすんなり入れると思います。

操作方法は□ボタンで通常攻撃、△ボタンで強攻撃で
ボタン連打で連続技が繰り出せます。R2ボタンを押すと
敵をつかんだり、爆発するドラム缶を掴み投げられるので
コレは戦いにバリエーションが生まれて面白いです。

一気に倒せたら気分爽快です!

ゲージが貯まったら○ボタンで必殺技・・・でフィニッシュ!

南斗系は「見切り攻撃」があり、攻撃中時々“△ボタン”が
出てきて、押すことによって一定時間強化され強くなります。
・・・画面が白黒っぽくなり、敵の動きが遅くなる感じ

ケンシロウより使いやすかったです。

体験会に行った限り、コレは買いの一品です
欲しくなってきました。






【アマゾン】北斗無双(初回生産:「ケンシロウ 原作コミック・コスチューム ダウンロードコード」同梱) 特典 特製メタルケース(名刺入れサイズ)付き
【アマゾン】北斗無双 TREASURE BOX(「キャラクターボイスクロック」、「オリジナルサウンドトラック」、「ビジュアルストーリーブック」同梱)





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0