SSブログ

「BONES 骨は語る」 シーズン5が気になる [その他]

BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕

BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



TSUTAYAで「BONES-骨は語る-」 シーズン4 Vol.12,13が
レンタル開始されていたのでレンタルして来ました。

うちの近くのTSUTAYAは準,新作3枚で1000円なんですが
色々、条件があるみたいで残りの1本が決まらず・・・BONESだけだと
2泊3日になるらしいし、やっぱり一週間は欲しいので、店員に
”1話完結で話が分かる条件に合う海外ドラマ”はあるか聞いたら

ダメージ シーズン2!を勧められました。


視聴してみると・・・

TSUTAYAの店員に騙されましたw。普通にわかんね~
何かもっと他になかったのか・・・結局、損した気分です。
レンタル屋の店員だからって・・面白い作品を紹介出来ないんですね。






気分を変えて「BONES」を観ましたが、やっぱり面白かった!

・仮面をかぶった女
・マスコット殺人事件
・赤ワインは血の香り
・ザ・ラボ”殺人事件

海外ドラマって毎回、驚きがあってハラハラしたり
ぐっと引き込まれていく感じ。

ネタばれになるんで内容には触れませんけど「赤ワインの血の香り」から
驚きが半端ないです!てか・・・この先どうなるんだろうで。

シーズン5で持ち越しです。

海外ではシーズン5は2009年9月17日から放送が開始
されていますが、日本だと10月位からレンタル開始に
なるんでしょうか?

続きが気になって仕方ないです。





【日本版】BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕
【海外版】Bones: Season 4 (5pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dts) [Blu-ray] [Import]

アニメのDVDにも言える事ですけど、何で日本ってこんなに高いんの。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0