SSブログ

そういえば「スターオーシャン4」クリアーしました [PS3全般]

スターオーシャン4 インターナショナル

スターオーシャン4 インターナショナル

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


だいたい50時間程度でクリアーできました。最後のボスは
予想出来る展開だったのが残念。

このゲームはパティーメンバーの感情変化でEDが見られたり、
見られなかったりするみたいですが・・・全部見れませんでしたw。

残念です!

一応、リムル,バッカス,ミュリア,サラ,レイミ,メリクルは
見れました。フェイズ,クロウのEDはどうやってだすんでしょうね?

攻略本でも買おう


【ニコニコ動画】スターオーシャン4 個別エンド リムル
【ニコニコ動画】スターオーシャン4 個別エンド バッカス



タグ:PS3 SO4 攻略 PA ED
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0