SSブログ

「バイオハザード5」 攻略記 ジル戦まで終わりました [PS3全般]




基本的に知らない人とのプレイって怖いんで、友人と時間が
あった時プレイしてるんで進みが遅いですw

ジルスカー戦後のジル単独戦はかなり時間がかかりました。
時間はかかりましたが・・・

ブロンズ タッグ・リキャプチャー 2人で協力して"パートナー"を助ける

このトロフィーを取れたのはかなり嬉しいですね。
何回ジルを羽交い絞めにすれば、いいんだ~って
お互い叫んでましたw

まぁ、相方は一度クリアーしていてマグナムMAXなんで
心強いですけどね



バイオハザード5 オルタナティブ エディション



タグ:バイオ5 PS3
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

hir

そうなんですよね、、、
この面、ジルがなかなか、、、
でも、上手い人とやると、ジルを殺さないまでも、上手い事打ったりして、さくっと終わるんですよ、、、
私は、出来ないんですが、、、
by hir (2010-03-07 21:12) 

pipora

ここで55分かかっちゃいましたw


by pipora (2010-03-08 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0