SSブログ

【本】 巻数が増すごとに悪化していく主人公! [ライトノベルス]


昨日、富士見ファンタジア文庫の発売だったので4冊+
”ドラゴンマガジン”を買っちゃいました。作者さんが
お亡くなりになってしまった遺作の”風の聖痕”も
発売されてます。本編7巻の冒頭部分が載ってましたが
・・・本当に続きが読みたかったです

ハイスクールD×D6  体育館裏のホーリー (富士見ファンタジア文庫)

ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 石踏 一榮
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/03/20
  • メディア: 文庫


【タイトル】
ハイスクールD×D6 ~体育館裏のホーリー~
【作者】
石踏一榮

前巻が12月だったので結構良いペースで発売されている
「ハイスクールD×D6」からご紹介!



この作品の良いところは作者が突き抜けるバカです。
そして”おっぱい”をこよなく愛していますw

主人公はバカでエロで真っすぐ性格。怒りとエロで
パワーアップできる一部女性に敵っぽい感じの主人公!

そんでもって、前巻の” ハイスクールD×D5”で
新必殺技、「パイ・リンガル」なるものを開発したんですが
今巻では「おっぱいの歌」なるものまで登場しました!

ドンドン瞑想していくドタバタ・ラブコメディー?なのかな。
テンポがよく笑える作品なのでお勧めです!



*「パイ・リンガル」は、女性の乳房が意志を持ち、主人公に
聞かれたことを話し出す、「おっぱいにしゃべらせる」という技。
他にも「ドレスブレイク」、女性限定で触れた服が破ける技を
持つ。


■作者(公式ブログ






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0