SSブログ

「北斗無双」 攻略記 Ⅰ ゲーム開始! [北斗無双 攻略記]

SN380074.JPG
北斗無双

【今日の格言】
今日より明日なんじゃ
・・・種もみ争いで出た一言。今、食べるより・・・それで米を作った方が
いっぱい食べれること


まだ、始めたばっかですが今回の作品はトロフィーが
取り易そうです。最初は伝説編”ケンシロウ”ですが
ストーリーを進めているうちに他のキャラくターも解放
されていきます。

”龍が如く4”と平行してやるので、少しづつ進めて行きますw



次回(ゲーム進行方法編) ・・・続く






タグ:北斗無双 PS3
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

hir

お! 始めましたね!
私も、友人が持って来てくれるようなので、ちょっと時間差で始めます
それまで、piporaさんの記事でがまんがまん、、、
by hir (2010-03-26 19:35) 

pipora

毎日、格言を行っていきますw
名言が多いいマンガだと思うんで。


by pipora (2010-03-26 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0