SSブログ

「北斗無双」 攻略記 Ⅲ シンが好きになってきた [北斗無双 攻略記]

SN380074.JPG
【アマゾン】北斗無双


【今日の格言】

だがな おれは おまえの拳法では死なん!! さらばだ!!

・・・原作通りにいくなら、ケンシロウに敗れ自ら落ちていく時に放った一言


原作を”北斗の拳”を知っている人なら誰でも知ってる名ゼリフ。
”幻闘編”の場合は・・・シンを主体としたストーリーになって
いるのでコレと全然違います!

やったら、”シン”が好きになること間違いなし!

ブログに書きたいですけど、ネタばれになっちゃうので是非やって
見て下さい!ちょっぴり、良い人になります




上に載せた写真は”経絡究明図 ”でシナリオを進めて戦いで得た
“技能ポイント”を貯めて体力,防御などのステータスを上げて
行きます。

何回か同じシナリオをこなしてポイントGETしていますw
だいたい、1回に100ちょっとかな。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0