SSブログ

【本】 イチオシ!~僕は友達が少ない ③~ [ライトノベルス]

今月新刊のMF文庫”僕は友達が少ない ③”を読み終わった
のでレビューしたいと思います

僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)

僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)

  • 作者: 平坂 読
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 文庫


【タイトル】
僕は友達が少ない ③

【作者】
平坂読



友人作りが目的の「隣人部」も活動から一か月ほどたち
ついにリア充の季節=夏!が来ました。
リア充になった時のために予行練習として、プール,合宿,
お泊りイベントが今回は盛り沢山。

理科の変態っぷりがドンドン暴走して止まらないのもこの
作品の見どころです。1巻からの伏線も回収されているので
4巻ではどういった展開に行くのかが楽しみ!

メッチャ気になるところで3巻は終わるので酷いですw
早く続きが読みたいです

まだ、読んだことのない方にはお勧めの一作!





【発売中】
僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)
僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)
僕は友達が少ない (MF文庫J)




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 2

takao

はがない,発売日に買っていたのですがいろいろあって未だに読めていません。
ゼロ魔とか,読んできたシリーズで読んでないのもたくさんありますし,最近いろいろまずいw
まずは,これから読もうと思っています。
by takao (2010-03-29 23:02) 

pipora

うちも頑張って電車、バスの中で消化してますw



by pipora (2010-03-30 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0