SSブログ

PS3「MAG」 19日にアップデート! [MAG(セイバー) 攻略記]



■2010年4月19日「アップデート 1.05」配信開始

プレイ

・隊長の選定方法を変更し、マイクを持っているユーザーが隊長
になりやすくなりました。(マイクを持っていないユーザーが隊長になれないことはありません)
・隊長の自動選定項目にリーダーシップポイントの総数を追加しました。

武器

・アイアンサイトをより見やすく調整しました。
・アイアンサイトとドットサイトの性能を向上させました。
・マシンガンの上下の反動を増加させました。
・ハンドガン、パーソナルディフェンスウェポンとサブマシンガンの精度を若干向上させました


最近は全くやってませんが色々アップデートされてる
みたいですね。久しぶりにやったら感触が違うのかな。



マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)




タグ:PS3 MAG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0