SSブログ

PSN『ファイナルファンタジーIX』 テストプレイ終了 [PlayStation Store]

該当ツイッター

確認しました。お陰様で、テストプレイも終了しました。
無事に「FF9」は、全ての作業を終了しました。あとは
SCEさんとDL開始日を決めるだけです。皆様、本当に
応援ありがとうございました。

発売日も知りたいけど・・・価格が一番心配だw
1500円位はするのかな。



タグ:PSN PSP FF9
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0