SSブログ

おいしいコーヒーのいれ方 Second Season 4 がようやく発売! [その他]

51bPqL5P4FL__SS400_.jpg
【アマゾン】おいしいコーヒーのいれ方 Second Season 4 凍える月 (JUMP j BOOKS) (JUMP J BOOKS おいしいコーヒーのいれ方Second Sea)

31日の発売だと思ったら、もう売っていたので買って来ました。
もともと途中までネット連載で読んでいるので実際読むページは
そこまでないんですが・・・

ラスト一行!

たった、ラスト1行でここまで憂鬱になったのは久しぶりです。
てか、どこまで鬱展開になるんだろ?星野りつ子の展開でも
だいぶ鬱になりましたが・・・最悪な展開を予想すると

想像を絶しそうな鬱だw

とりあえず、あの終わり方はないので早く続きが読みたいです。
作者の村山由佳さんもなるべく早くに続きを書きたいと言って
いたので、早急にお願いします。てか、読まない方が良いかも。

それとも深読みしすぎなのか!

1巻読んだときは純愛系の恋愛小説だっと思ったんだけどな~


【関連書籍】
おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫)
おいしいコーヒーのいれ方 (2) 僕らの夏 (集英社文庫)
おいしいコーヒーのいれ方 (3) 彼女の朝 (集英社文庫)
おいしいコーヒーのいれ方 (4) 雪の降る音 (集英社文庫)
おいしいコーヒーのいれ方 (5) 緑の午後 (集英社文庫)
おいしいコーヒーのいれ方 (6) 遠い背中 (集英社文庫)
おいしいコーヒーのいれ方 (7) 坂の途中 (集英社文庫)
おいしいコーヒーのいれ方 (8) 優しい秘密 (集英社文庫)
おいしいコーヒーのいれ方 (9) 聞きたい言葉 (集英社文庫)
おいしいコーヒーのいれ方 (10) 夢のあとさき (集英社文庫)
おいしいコーヒーのいれ方 Second Season I 蜂蜜色の瞳 (集英社文庫)
明日の約束 おいしいコーヒーの入れ方 SECOND SEASON 2 (集英社文庫)
おいしいコーヒーのいれ方 Second Season III(3) 消せない告白 (ジャンプ ジェイ ブックス)


まだ、読んだことのない方は全部買って読んでみて下さい。
あっという間に引き込まれる作品ではあると思います。
胸が張り裂けそうに悲しくなったり、するのでご注意を

1巻から発売してだいぶたつので、うちもそろそろ新しく
買いなおしたい今日この頃!1巻発売から17年もたってるからな






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0