SSブログ

今月発売! 「だから僕は、Hができない。」 [ライトノベルス]

SN380091.JPG
【アマゾン】だから僕は、Hができない。 死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)


今月の富士見ファンタジア文庫の品ぞろえは充実
していましたね。3冊ほど買いましたが、一番面白
かったのは「だから僕は、Hができない。」ですw

ノリは「ハイスクールD×D」みたいな感じで、主人公は
エロパワーで乗り切る雰囲気がそっくりです。

【ストーリー】
桃園学園NO.1スケベの良介は苦悩する。とある契約のもと、
美少女死神・リサラと同居中なのに楽しくない! だって契約の
代償は良介のスケベ魂。女の子を見ても、Hな気持ちになれな
いなんて、俺の青春終わった!?



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0