SSブログ

PS3「ホワイトアルバム」 攻略記③ 3つEDをみてしまった! [ホワイトアルバム 攻略記]




ノーマル,緒方理奈,観月マナ,のEDを見ましたが
なんかどれも綺麗なハッピーEDはないですよね。
理奈ルートの由綺との修羅場のシーンは「わぁ~」って
感じでしたし。

てか、PS3版の攻略サイトとかないしPS3版の
新キャラはどうやったら出るんでしょうか?




【アマゾン】ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)





nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 8

通りすがり(’’

初めまして!
攻略順が似通ってたので思わず書き込み…。

私は、
一週目、観月マナEND
二週目、緒方理奈<現在進行中(二月後半)
って感じです。

新キャラは影も形も(’’;
特定のキャラクリアが条件なんでしょうかね…?
THとかでもそんなキャラ居ましたし。

攻略サイトも無いので、簡易自分でメモ作成しながらこつこつやっております~
by 通りすがり(’’ (2010-07-02 08:42) 

ジョン・ドゥ

こんにちは

新キャラですが、
おそらく森川由綺を攻略で出ると思いますよ。
by ジョン・ドゥ (2010-07-02 10:21) 

pipora

本当ですか・・・やってみますw



by pipora (2010-07-02 18:19) 

サムライ

初めまして。

新キャラですが、
私は三週目に攻略した緒方理奈END後に出ました。
多分、キャラクターENDを三つ見れば
出現するのではないでしょうか。
by サムライ (2010-07-03 12:20) 

NO NAME

1発目理奈ENDで出ましたよ。
by NO NAME (2010-07-03 21:31) 

NO NAME

とりあえず一人クリア→はじめから→プロローグをスキップでテレビ局に現れるかと・・・
by NO NAME (2010-07-04 15:32) 

pipora

結局、一発目に理奈ENDをみれば良いといった
感じの結論で良いでしょうか?



by pipora (2010-07-04 16:13) 

NO NAME

条件は森川由綺か緒方理奈のどちらかをクリア後ですよ。
by NO NAME (2010-07-04 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0