SSブログ

『VANQUISH』はPS3とXbox360どちらでも可 [PS3全般]

VANQUISH 特典 武器ダウンロードコード付き

VANQUISH 特典 武器ダウンロードコード付き

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』の公式ブログをみると

●『VANQUISH』のシステムプログラムは『BAYONETTA』の
ものをベースにしているのですが、そういう理由でかなり変更が
加えられています。特に描画周りは『ディファードレンダリング』
という手法を使って一新されていて、かなり良い感じに仕上がって
いるんじゃないかと思っています。

●また『VANQUISH』はPS3とXbox360のどちらでプレイしても
ほとんど違いが分からないようにチューニングされています。
今では私達開発者でもプレイ画面をパッと見ただけではどちらの
ハードか分からないぐらいです…ですのでどちらのハードを
お持ちの方も安心して下さいね!


今回は安心して出来そうで良かったです。楽しみ~!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0