SSブログ

【TGS2010】  『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』の体験版は3種類ありました 追記 [TGS2010]




既にPSNで配信されていた体験版をやった事が
ある人のためにやった事のない場面のゲームが
プレイ出来ました。

ムービーにも即出だった気がしますが主人公が
操るARSに匹敵する性能を持つバトルスーツを
操る敵との戦闘が出来ます。

空も飛べるし、すばしっこいので倒すのは難しい
ですw。最初はノーマルでやってましたが途中で
カジュアルにしちゃいましたw

また、バトルスーツの体験版をプレイした方に渡す
「VANQUISH」特選映像集・愛蔵版も貰えちゃいます。


【追記】

東京ゲームショーにおいて2010年9月22日から体験版の第2弾
配信が決定したそうです。

これがうちがやった体験版なのか?楽しみです。


ソース元
VANQUISH 特典 武器ダウンロードコード付き




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0