SSブログ

【TGS2010】 『アサシンクリード ブラザーフッド』を体験して来ました! [PS3全般]



Tシャツ欲しさに体験して来たわけですが、今回
出来た体験内容が本作から導入されたマルチプレイ。

最初にストーリー序盤のムービーを解説付きでみた後、
8人で行うマルチプレイなので時間がとてもかかります。
会場すぐ行っても入場制限がかかる回転の遅いゲーム
だけどやったら満足間違いなしです。

4gemaerさんの記事をみると今回からは・・・
1.ローマ復興システム
2.アサシンギルド
3.ボルジア家の塔
4.新しい戦闘
5.BAM(Brotherhood Assistant Move)

ローマの大きさはフィレンツェの約3倍になっているそうです。
それに加えて今回やったマルチプレイで死角なしですね。

マルチプレイはキャラを選び追う側、追われる側などに
なりMAP内で倒しあいます。倒し方によってポイント
配分が違うようです。

ゲーム好きだけどゲームが苦手な私は死にまくって
最下位でしたw。

このリベンジは製品版で取り返そう。





ユービー・アイ・ザ・ベスト アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】
アサシンクリードII スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
アサシン クリード ブラッドライン【CEROレーティング「Z」】



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

hir

おつかれさまです!
今年は、TGSにいけないのでpiporaさんの記事で満喫させて頂いております(笑)
アサシン、、、Tシャツゲットですか!ほっしい!
内容も面白そう! マルチプレイ搭載ですか、、、
これは期待大ですね 
なんだか、記事を見てるとどれも一通りやりたくなってしまいますよ、、、(笑)
by hir (2010-09-18 20:43) 

pipora

これは購入予定リストに入れましたw


by pipora (2010-09-19 09:18) 

coach wallets

実際、これはすべてのせいに腐敗と悪をしていて、カトリック司教たちは確かにあった。
by coach wallets (2011-01-13 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0