SSブログ

ウェブマスター ツールを使ってみた! [その他]

hirさんの記事にgoogleのウェブマスターツール(無料)を導入
したって書いてあったので、うちも導入してみました。

PCはあんまり詳しくないのでヘッダーにタグを付けるところで
時間がかかり1時間くらい格闘しましたw

使ってみて・・・使い来ないせない。

検索クエリ以外データがありません。って出てくるし、
サイトへのリンクとか見てみたかったのにな。
うちはソネットブログのアクセス解析が限界のようです。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

hir

おつかれさまです
少々、表示されるのに時間がかかるかもしれません
かかったような気がします
今、自分のを見てみたのですが、検索クエリの統計は8/11〜9/10までのデータで、サイトへのリンクは9/19現在のものでした
クロールエラーが出ていなければ、少しお待ちを、、、
私、これができる様になるのに一ヶ月かかりました(笑)
by hir (2010-09-20 14:59) 

pipora

まじですか・・・凄い時間かかるな
by pipora (2010-09-20 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0