SSブログ

実写版ヤマトに期待が持てるようになって来た! [その他]




松本さんの作品が大好きなうちにとって、復活編、実写版と
なんか微妙な感じがしてアレなんですが。

この実写版の予告編を見るとかなり期待を出来るんじゃないかと
思い始めました。もう、うちのイメージの古代守と違うなんて
言いません。森雪もイメージに合わないとか言いません。

何とか面白い作品になりますように。劇中歌は外人さんじゃなくて
THE ALFEE が良かった。





銀河鉄道999で使われたこの曲は良かったですし・・・



復活編で使われた曲も好きです。



宇宙戦艦ヤマト 愛と勇気の金言集 ヤマトことば
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 [Blu-ray]




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 3

コメント 1

pipora

http://yamato-movie.net/index.html

公式サイトのデカイ木村さんの顔はどうにかならんものか
by pipora (2010-09-23 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0