SSブログ

【PS3】久しぶりにHOMEにインしてみた! [PlayStation[レジスタードトレードマーク]Home]

PlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK(PS3専用ソフトウェア「グランツーリスモ5(初回生産版)」同梱)(2010年発売予定)

PlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK(PS3専用ソフトウェア「グランツーリスモ5(初回生産版)」同梱)(2010年発売予定)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



久しぶりにHOMEにサイトインしましたw。何か雰囲気が
全然違うのにビックリです!

Homeスクエアでは現在、「Halloween Time」らしく

halloween2010_05.jpg
●詳しくはコチラ
お祭りぽい感じになっています!。今回、HOMEに
入った目的は「PSHomeスタディ」ブログさんの所で
運営しているクラブハウスに行くこと!

クラブハウスに行くのは「白騎士」に加入していた時
だけでしたね。いつの間にか無くなってたしな

早速、行ってみましたが・・・濃いメンバーばっかに
驚きです!イベントのために何か準備しないとな・・・




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

お気楽大人ゲーマーズ

Piporaさん、こんばんは!
え~っ・・・・・・・!!! Piporaさんだったんですか!!!
きゃ~っ、嬉しい!これでSonet Blogゲーム部門の二枚看板P・Jアタックが、Homeのうちのクラブに!! 光栄でございます!わたしが不在のときにいらしていただいたとは、そそうがなかったことを願うばかりです。。クラブでお会いできるのを楽しみにしています!
by お気楽大人ゲーマーズ (2010-10-17 19:43) 

pipora

え~。みなさん良い人でしたw・・・

今日も入ってみるか
by pipora (2010-10-17 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0