SSブログ

今週(10月21日)のPS3ソフトは豊作ですよ! [PS3全般]

今週、10月21日のPS3ソフトは過去にないくらいの量と質を
誇っている気がしますw。余裕があったら全部買いたいな・・・

【まず、MY購入未定リスト】

8tnu01000003lsz2.jpg
メダル オブ オナー(Amazon.co.jp限定販売:「バトルフィールド1943」ダウンロードコード同梱パック)
EA BEST HITS メダル オブ オナー エアボーン

最初に紹介するのは「メダル オブ オナー」。ジャンルはFPSで
『メダル オブ オナー』最新作になります。

ストーリーは特殊作戦部隊の選りすぐられた物だけが「Tier1
オペレーター」として認められ、アフガニスタンの山岳地帯や
入り組んだ市街地などを舞台にした現代戦になっています。

うち的にはアマゾンの「バトルフィールド1943」ダウンロード
コード同梱パックが気になります。PSNやMSNで配信されて
いる物が付いて来るなら、1500円なので凄くお得です!

ソース元


8tnu01000003ocaf.jpg
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2 特典付き
NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム

次に紹介するのは「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2」。
本作はフリーバトル、2人対戦が可能なネットワークバトル、ナルトになって
「NARUTO-ナルト- 疾風伝」の物語を追体験できる「アルティメットアド
ベンチャー」などがあります。

本作からのシリーズ初となるオンライン対戦がやっぱり注目ですね。




8tnu01000003lsut.jpg
FIFA 11 ワールドクラスサッカー

今作からは1人の選手でプレイできる” Be a Pro”モードでは、ゴール
キーパーになる事が可能で前作まで、キーパーを除く10人対10人の
オンライン協力対戦もゴールキーパーを含めた11人対11人でオンライン
協力対戦が出来るようになりました。

ゴールキーパーって来る時は来るし、来ない時はこなさそうなので
面白いんですかね~。


ソース元


8tnu01000003of54.jpg
R.U.S.E.(ルーズ)

「ルーズ」は体験版も配信されていましたね。ジャンルはリアルタイム
ストラテジー ・・・戦略シュミレーションゲームです。

軍隊は、アメリカ、ドイツ、UK、フランス、イタリア、ソビエトから選択可能
(キャンペーンではアメリカ軍のみ使用可能) で体験版をやってみた限り
広大なMAP上の自軍に支持をだし、補給基地を作り、兵隊を敵陣に
送り制圧したりと幅広い支持が可能です。兵隊を出すにもコスト($)が
かかるので考えるゲームですw

時代背景は1943年~1945年、第二次世界大戦の激戦の最中でアメリカ軍の
シェリダン少佐は、ノルマンディやマーケット・ガーデン作戦を含む、数々の戦局を
左右する作戦の指揮を任命されます。

Moveでも操作可能なので10月21日の発売にはぴったりです。

PlayStation Move スターターパック 特典 PlayStation Moveオムニバス体験版付き
↑ついでにこの辺を買うのがお勧め!






続く・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0