SSブログ

PS Moveでやる卓球凄いw [PS3全般]




ロボットと対戦するってのが凄くシュールな感じ。
てか、卓球してますね!。

卓球の思い出といえば高校時代の体育の授業の
卓球は4つくらいリーグに分かれてて、上位2人は
上がり下位2人は下がるみたい感じでやっていて
常に一番レベルの低い所にいたので卓球は無理
そうだw



PlayStation Move スターターパック 特典 PlayStation Moveオムニバス体験版付き
スポーツチャンピオン
↑Moveの本領が見れそう。ジャイロセンサー凄いw
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ヒカリ

こんばんは。初コメです。

まだ、ブログを始めたばかりで、たまたまここへたどり着きました。


自分は、moveを予約したのですが、こんな感じの卓球ゲームが出たら買っちゃうかもしれません(笑)


良かったら、これからもコメントさせていただいてよろしいでしょうか?

by ヒカリ (2010-10-19 23:22) 

pipora

全然、okです。

コメントも大歓迎ですW

卓球ゲームならスポーツチャンピオンにありますよ。
ムーブを予約したならそちらも予約して見れば。

アマゾンならカレンダー下で検索できようにしました。
是非、使って下さい
by pipora (2010-10-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0