SSブログ

PSMove「ビートスケッチ」&「スターターパック」が届く! [PSMove系ゲーム 攻略記]


↑とりあえず、見つけた動画!


とりあえず、「スターターパック」だけは来ました。どっちかって
いうと、うちは「スポーツチャンピオン 」が欲しかったけど仕方ないね。

設定は簡単で認識も中々良いですね。認識度はTGSでも
試し済みなのでそこは問題ない。カメラをTVの上に置こうと
思ったけど安定しないのとコードが足りないw

そこはTVの下に置いてゲーム開始!

最初は「チャレンジモード」でただなぞるだけなのに
意外と難しい!

まぁ、とりあえずもうちょっとやったら何か書きます。





続く






PlayStation Move スターターパック




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

ヒカリ

自分もさっそく買いました!

うちも、TVの上だと安定せず、落ちてくるので、下に置きました。

バイオ5を明日から始めてみようと思いますが、他にもゲーム買っちゃおうかな(笑)
by ヒカリ (2010-10-21 22:29) 

pipora

下に置くと見上げる感じになるので
同じ視線に置きたいですw



by pipora (2010-10-22 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0