SSブログ

PS3のゲームにリージョン制限が付くのか [PS3全般]

海外サイトPS3Genさんの報道によるとバージョン3.50から
地域確認を行えるようになったとのこと。

まぁ、リージョンに制限がかかっても英語分からんし国内
ゲームしかやらないうちには全く問題ないですw

PROTOTYPE(輸入版)
PLAYSTATION Network Card $50 (輸入版:北米:プレイステーションネットワークカード)
DEAD SPACE PS3 北米版
PLAYSTATION Network Card $20 (輸入版:北米:プレイステーションネットワークカード)

↑こうゆうのが使えなくなるのかな。てか、今検索して
いて気付きましたが北米のマネーが売っているんですね。

コレ買ったらPSN+に加入出来るのか。英語分からなくても
ゲームは何とかなるしな。リトルビックプラネットのクリエイト
コースの説明は英語が多かったし。



ソース元





タグ:PS3
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

お気楽大人ゲーマーズ

PSNカードが使えなくなる。。。これはものすごく気になるニュースですね。SCE内部での地域売り上げ分配、著作権運用の適正化がはかられるのでしょうか?おそらく洋ゲーファン、あるいは海外Homeを利用しているユーザー、そして洋ゲー、PSNカード取り扱い業者にとって、影響はかなり大きいと思います。しかも影響は日本だけに留まらないでしょう。。
by お気楽大人ゲーマーズ (2010-10-23 18:12) 

pipora

リージョンはフリーのままにして欲しいですね。
てか、酒飲み過ぎてイベントでれっかな
by pipora (2010-10-23 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0