SSブログ

昨日はHOME散歩してました! [PlayStation[レジスタードトレードマーク]Home]

untitled.jpg

Homeでは現在、Sodium Hub来場者数100万ビジター突破の
キャンペーンをやっていたので行ってきました。100万にも訪れた
事があるのに、うちは初めて行くとか・・・全くその存在を知らなかったw

sodiumhub_01.jpg

↑来場者には「100万分の1エモーティコン」が貰えるんですが
頭上で浮かんでいるんで、IDが分からず誰だか分からなくなって
・・・初めての人?って言われる特典付きですw



gundam_uc02_02.jpg

『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』最新話が本日から配信
開始ですが、それを記念し“episode2「赤い彗星」”のPV映像が
期間限定にて特別上映されてます。

エピソード1も面白くて・・・
機動戦士ガンダムUC(1) ユニコーンの日(上) (角川スニーカー文庫)
機動戦士ガンダムUC(2) ユニコーンの日(下) (角川スニーカー文庫)
機動戦士ガンダムUC(3) 赤い彗星 (角川スニーカー文庫)
機動戦士ガンダムUC(4) パラオ攻略戦 (角川スニーカー文庫)
機動戦士ガンダムUC(5) ラプラスの亡霊 (角川スニーカー文庫)
機動戦士ガンダムUC(6) 重力の井戸の底で (角川スニーカー文庫)
↑これ全部買ってしまいましたw。かなりクオリティーの高い
アニメなので「2」も買わねばね。ただ、公開されるのが遅い
のが難点です!

最後まで視聴すれば、ホームリーワードで、"シャアの再来"の
マスクが貰えちゃいます。中々、マスクに会うコーディネートが
出来ないので軍服も150円位で売ってくれれば買うのにな。

最後はクラブPSHomeスタディ第7回クラブイベントのドレス
コンテスト入賞者が発表されてました。優勝&入賞された
みなさんおめでとうございます!

さとしん さんの落武者はレベル高かったからな~。次回は
入賞狙って頑張ろう!





タグ:PS3 Home
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

お気楽大人ゲーマーズ

遅ればせながら記事をご紹介くださり、ありがとうございます!('∀`)
Sodium Oneは、単にシューターのミニゲームだけでなく、Homeスペース全体の世界観が丁寧にデザインされていてとても面白いです。たとえば日本のアイレムの場合、個々のスペースは良くできてますが相乗効果がないのが残念です。。(「結婚式場つながり」という理解しにくいまとまり?はあるのですが(;´∀`)

by お気楽大人ゲーマーズ (2010-11-01 08:45) 

pipora

「結婚式場」とか使っているのを
観たことがないので使ってみたいw
by pipora (2010-11-01 12:00) 

チャチャ

結婚式場も最初は人が沢山集まって、イモを洗うような状態でしたけどね(笑)。
by チャチャ (2010-11-04 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0