SSブログ

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」 レビュー! [その他]

宇宙戦艦ヤマト 愛と勇気の金言集 ヤマトことば

宇宙戦艦ヤマト 愛と勇気の金言集 ヤマトことば

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2010/10/02
  • メディア: 単行本



http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2010/11/9394/

↑ここに写真が載っていますが映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の
完成披露試写会が公開されていますw

主人公の木村さんだからなのか「宇宙戦艦ヤマト」世代じゃないような
おばさんばっかでした((笑)。前の人の携帯待ち受けは、もちろん木村さん
だし、団扇に写真貼っている人もいたし凄いですね~

うちはどっちかって云うと「黒木メイサ」さんの丈の短さの方が気になりますね。
内容はネタばれありで明日あたりにザックリ書きたいと思います。

一言で云うなら・・・


SPACE BATTLESHIP ヤマトであって宇宙戦艦ヤマトではない!

原作とは全く違います。別物です!「1」と「2」とSF典型的敵パターンを
入れてミックスして5割ほど捨てた感じかな。原作を隣に置いとくなら
「黒木メイサ」好きのうちはちょっとは楽しめました。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

チャチャ

遊星ミサイルや、反射衛星砲や、ドリルミサイルや、デスラー艦や、三段空母なんかは出てこないんでしょうね~?

わけの判らない姿の敵がでてくるんだろうな~たぶん?
by チャチャ (2010-11-04 12:54) 

pipora

遊星ミサイルで地球は荒れ果てますが
それ以外は出来きません。

何か無機質な敵と戦ってる感じです
by pipora (2010-11-04 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0