SSブログ

ウソだろ~ [その他]

海上保安庁によると、7日午後0時35分ごろ、東京都小笠原村の
父島の二見港で、人気アニメ「宇宙戦艦ヤマト」のプロデューサー
だった西崎義展(本名弘文)さん(75)が船から海に転落、同村の
診療所に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。 
(ソース元

「宇宙戦艦ヤマト 復活編」の時の試写会でたってるのも
やっとだった記憶があるので、何故転落したのかな?

まずはご冥福をお祈りします。晩年は色々ありました。しかし、
「宇宙戦艦ヤマト」の初期の成功には必要な人だったと思います。



【アマゾン】EMOTION the Best さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [DVD]
↑これでも観ながら懐かしも~



タグ:ヤマト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0