SSブログ

熱しやすく冷めやすい私・・・move最近やってないw [PSMove系ゲーム 攻略記]

PlayStation Move スターターパック

PlayStation Move スターターパック

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



4Gamer.net」さんにMoveの開発インタビューが載ってますが
「1秒の角度も妥協できない精度」ってのは納得できますね。
卓球をやってると実際の卓球をしてるみたいですからな!

でも、最近は全くMoveを起動していないこの現状。発売前は
結構、自分の中で盛り上がってましたが・・・相変わらず、
熱しやすく冷めやすいようですw

まぁ、これから楽しいゲームが発売されることに期待。





タグ:PS3 Move
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ヒカリ

そういえば、私も最近はmoveやってないです・・・。


それより、ゲームをやらなくなってきて、BDを見ることが増えました。
by ヒカリ (2010-11-14 14:18) 

pipora

最近、起動してやりたいソフトがないw。

GT5まで寝てます
by pipora (2010-11-14 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0