SSブログ

PSP「クリミナルガールズ」 実写動画募集なら面白かったのにな! [PSP]

11月18日よりニコニコ動画で、『クリミナルガールズ』の「おしおき動画コンテスト」を
開催いたします!「おしおき」をテーマに、クリミナルガールズの素材やプレイ動画を
使用して、あなただけのおしおき動画を作成して、ご応募ください!
イラスト素材やBGMを使用して、おもしろ動画を作成するもよし!ゲーム内の
おしおきをプレイしながら、実況するもよし!「おしおき」がテーマであれば、表現方法は
自由です!もちろん優秀者の方には、ここでしかゲットできない豪華賞品を沢山ご用意
しております♪奮ってご応募ください!
(ソース元


このゲームはうちの斜め上の想像を行ってくれそうなので
買おうか現在検討中ですw

いっそ、実写「クリミナルガールズ」の動画を募集して
競わしたら面白いのにね!ちょっと、エロそうです



【アマゾン】クリミナルガールズ





タグ:PSP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0