SSブログ

アイレムの新ラウンジにレッツGO! [PlayStation[レジスタードトレードマーク]Home]

SN380109.JPG

【合戦場の茶屋にて待つ】
時は戦国。天下の覇権を賭けて、合戦を繰り広げる猛き武将達。
燃えあがる城、鳴り響く戦太鼓、飛び交う砲弾、そして茶屋!?
……決してラウンジの裏側は覗かないでください。
ソース元


特にミニゲームとかはないみたいです。まぁ、言わずと
知れた張りぼてですしね。このアイレムのHomeへの
情熱は何なんでしょうね。

最近は中小のゲーム会社の方が頑張ってる気がします。

とりあえず、ほら貝を吹いて来ましたw




【アマゾン】PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック(CECH-2500A)





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

お気楽大人ゲーマーズ

確かに日本のHomeはアイレムの独占状態ですよね。最近は、イギリス勢が入ってきて状況が変わってきましたけど。アイレム以外の日本企業参入も見てみたいです。(正直アイレムのカラーに満腹感が・・・)
by お気楽大人ゲーマーズ (2010-11-19 22:14) 

pipora

確かに、アイレム系は満腹感がありますね。
もう少し小さいところの参入の敷居が低く
なれば良いのにな~



by pipora (2010-11-20 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0