SSブログ

それで結局、「キネクト」は売れたのか? [その他]



並んだ?とか結局、売れたんですかね~。ちょっと気になりますw

話は変わるんですが「ISO3」当日に貰えそうです。まぁ、10月15日
に予約したんで前から数えて十数番目だったそうなので妥当かな。
今日、契約に署名して来たので発売日当日は貰うだけです。
午前が忙しいので夕方貰いに行こうと思います。

問題なのは26日からなので「ISフラット」は来月からの適用なので
今月はPCサイトビュアーになって少し請求が高い事ですね。
一括で買ったし六万四千円もどっから捻出すればいいのか・・・

頭が痛いです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0