SSブログ

今週(12月9日)のPS3発売予定ソフト  [PS3全般]

今回はMove以外のタイトルをいくつかご紹介。てか、
こうやって毎回紹介していたら「TOGF」を予約し忘れる
ことは無かったんだな。





今作でうちは「アサシンクリード」シリーズをやるのが3作目に
なりますw。作品が上がることにゲームの出来が上がって
いるので今作にも超期待!

今作からのアサシンギルドとアサシンシグナルが一番の
目玉ですね。弟子を育成してミッションに派遣したりと
幅広い活躍が期待できますし、自身のミッションに参戦
させることも可能です。

マルチプレイも楽しみだw


ニード・フォー・スピード ホット・パースート

ニード・フォー・スピード ホット・パースート

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game



エレクトロニック・アーツから発売されるレースゲーム。
GT5とは違った魅力のあるタイトルです。


SEGA THE BEST End of Eternity

SEGA THE BEST End of Eternity

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


友人に借りてたんですが、クリアーする前に
かえしちゃったので、そのうち今度は自分の
お金で買ってクリアーしよう。




タグ:PS3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0