SSブログ

PSP「モンスターハンターポータブル3rd」 攻略記⑥ 名探偵コナン・連続狩猟事件!をやる [モンスターハンターポータブル 3rd 攻略記]




動画はソロプレイでやってるのを拾って来ましたが、私は
もちろん、ソロで出来る訳もなく友人との複数プレイで
「少年探偵団の証」をゲットを目指しましたw。

これで作れるのがオトモ装備の頭パーツが探偵ネコメガネ、
胴パーツが探偵ネコスーツになります。共に「少年探偵団
の証」を2個消費するので運が悪いと4回やるのかな。

うちは運が良かったのか2回やって両方作れましたwww

次はファミ通クエを挑戦したいけど、装備付けちゃいけない
からさらにメンドイな。うちには無理だw


【アマゾン】モンスターハンターポータブル 3rd
【アマゾン】PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)
↗サンタさん来ないかな~(笑)


タグ:PSP モンハン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0