SSブログ

xbox360『ぎゃるがん』体験会レポート② ネタつきたw [その他]

てか、パート②とかにしましたがネタはパート①でほとんど
使いつくしました。

ゲームシステムはガンシューティングなんで一言二言
キャッチコーピーを付けるなら・・・

女の子を撃って「キャッキャ」言わせる「タイムクライシス」!

これほど的確な表現はないと自分を褒めたい。ちなみに、
顔、胸、絶対領域、足(?)みたいな感じで撃ち分けると
エクスタシーショットになって一発で倒せます。

まぁ、想像の斜め上をいくバカゲーかな。続いて何故か
一番高そうなTVに据え付けられていた「うみねこ」の方をご紹介!




DSC_0014.JPG

基本、うちのブログはタイトル名通りPS3関連がほぼ8割を占め
ているブログなので・・・・

『うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~』も合わせて
ご紹介したいと思いますw

12月16日と今週発売なのできっと製品版何だろうなと思いながら
画面を見つめてました。画質、音質共に綺麗です。

それ以外、文章を読んでいくタイプのゲームなので表現のしようが
無いですね。ずっと、スキップで文章を飛ばしたりしてましたが
画面がかたまるとかはなかったです。

「ホワイトアルバム」を買ってやった時は多々あったからな。

DSC_0018.JPG

DSC_0024.JPG

DSC_0027.JPG

適当に撮った写真を何枚か載せておきます。



【アマゾン】うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル「魔女からのレターセット」、真実のペン(赤・青)2本セット付き
【アマゾン】[同人PCソフト]うみねこのなく頃に [第1話~第4話]
【アマゾン】[同人PCソフト]うみねこのなく頃に散 Requiem of the golden witch[第5話~第7話]
↗PC版を買った人には内容知ってるし微妙ですよね。




この記事はアルケミストが行うブログレビュー企画に参加して書いています。
本企画への参加および記事掲載は無報酬です。事実誤認の修正ならびに
本文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0