SSブログ

PS3「うみねこのなく頃に 魔女と推理の輪舞曲」 アニメより詳しくて良いな [うみねこのなく頃に 攻略記]




基本的にアニメは欠かさず見る派なので、今期も
「 侵略!イカ娘」、「もっとTo LOVEる」、「おとめ
妖怪 ざくろ」、「ぬらりひょんの孫」、「 俺の妹が
こんなに可愛いわけがない 」とか見ていた私ですが
「うみねこのなく頃に」は途中で挫折してしまいましたね。

すみません!

アニメより詳しくなってフルボイスになってるみたい
なんですが、そこを深くつこッめない自分がいるw

「ホワイトアルバム」の時もそうですが、うちはオート
でソファーに寝てみてるのが一番です。



【アマゾン】うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

shirohune

お久です。
うみねこか・・・自分はアニメがあることさえ知らなかったです。

by shirohune (2010-12-23 01:46) 

pipora

そですか・・・途中で怖くなりましたw


by pipora (2010-12-23 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0