SSブログ

PS3「アサシン クリード ブラザーフッド」 攻略記⑩ 中々、100%にならない! [アサシンクリード 攻略記]

DSC_0053.JPG


クリアーし、現在ミッションなどを消化しているんですが
なかなか100%になりませんw

てか、何か忘れてるのかも知れませんがそれが分からない!

後、「クリスティーナミッション」ってそんなにないのかな?
もっと、色々あったら良かったのにと思っちゃう私です。

娼婦ミッションは「やぶ医者」がクリアー出来ず挫折しました。
時間内でクリアー出来んwww



【アマゾン】アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ピクルス

初めまして!
ミッション「やぶ医者」はスタートしてすぐ馬に乗って移動し、医者を殺して解毒剤を奪い(憲兵が来たら弟子に相手をさせる)また馬で戻ればギリギリクリアできましたよー
コツって程じゃないですがこまめにマップを開き、どこで曲がるかなど予め見とくとスムーズにいけます
自分も下手なのでフルシンクロ条件を満たすのはなかなか難しいw
クリスティーナは娼婦・盗賊等の他ミッション進めると続きが発生しますよ。
後、ローマ再建はミッション関係無かったと思います。どこか再建し忘れの建物があると思うのでマップでアイコンが灰色の場所を探してみてはどうでしょうか?
長文失礼しました!
by ピクルス (2010-12-30 21:52) 

pipora

「やぶ医者」は後、少しなんだけど上手く行かないんだよな
by pipora (2010-12-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0