SSブログ

【連動企画】2011年に発売される個人的に楽しみなゲーム [PS3全般]

【連動企画】2011年に発売される個人的に楽しみなゲーム
M☆G☆M+etc...さんの所で来年注目のゲームってのを
やっていたので私も考えてみますw

ソース記事

【1月】

007/ブラッドストーン

007/ブラッドストーン

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



今作のストーリーは、映画『ゴールデンアイ』の脚本・原案を担当した
ブルース・フィアスティンさんが執筆しているそうなので、うちてきには
かなり期待出来ます!

期待度70%位。前作が微妙だったのでこれくらい


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



1月は気になるPSPソフトが2本出ます。1本目は
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」。
こうゆう系のゲームは“ifルート”が楽しいんだよな!!

期待度はMAXの100%



あと、もう一作が「戦場のヴァルキュリア3」です。
一応過去作品全部やっているので今作もたぶん
買うでしょう。若干、惰性ぽくなって来た気がしまう
私です!

期待度は60%位かな


【2月】

白騎士物語 -episode.portable- ドグマ・ウォーズ

白騎士物語 -episode.portable- ドグマ・ウォーズ

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



まだ、そこまで情報が出ていませんがPS3のストーリーは
そこそこ面白かったので、今作も買うかな!難易度を適当に
設定して欲しい感じ!

期待度は70%位や~!!




前作以上のクオリティーに仕上がっていること
間違いなしの今作なので買うこと間違いなし!

ただ、自分に才能がないのでカッコイイステージを
作れないのが残念だw


今、5個紹介したんですが用事が出来たのでこの続きは
また、今度(笑)

来年になるかもな



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0