SSブログ

久しぶりのHomeに足をのばす! [PlayStation[レジスタードトレードマーク]Home]

PlayStation®Home画像 2011-1-10 10-07-05.jpg
【アマゾン】PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック(CECH-2500A)


久しぶりにHomeに行きました。おみくじがあったんでやりましたが
「大吉」と幸先良い感じで嬉しかったです。写真を取ろうとしたら・・・
あっというまに消えたので、次回やる時は構えてないと駄目だな。

ついで時間も時間だし誰もいないであろう、「クラブ」に入って
1人記念撮影をしましたw。

何でも後ろに映っている「信長の野望Online 屏風絵」は価格500円と
かなり良い値段のするものらしいです。思わず、おがみました(笑)

さて、久しぶりに早く寝るかな。この記事は予約じゃないんでリアルタ・・・・










nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

お気楽大人ゲーマーズ

大吉、すごい!わたしはリアルで”凶”を引いたので、Homeのおみくじも恐くてやっていません・・・
by お気楽大人ゲーマーズ (2011-01-12 07:31) 

Arianne

http://www.flickr.com/photos/ari_my_love/5347657420/
凶 とか 大凶 とかって、普通はあまり出ないはずなのに。
で、毎日、良いのが出るまでがんばりました。 って、それでいいんてしょうか・・・
http://www.flickr.com/photos/ari_my_love/5347060837/
by Arianne (2011-01-13 10:15) 

pipora

ちゃんと、写真に残せたなんて凄いw



by pipora (2011-01-13 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0