SSブログ

これから「ファブラ ノヴァ クリスタリス」の神話に基づいたゲームがいっぱい出るのかね [その他]

昨日のスクエニイベントで「ファブラ ノヴァ クリスタリス」の
神話の概略PVが流されましたが、何となく理解したような
理解してないような感じです。

エトロは愚かだったので、ムインの言葉の意味がわかりませんでした。

全体的にエテロに同情しましたw。そして、FF13クリアーせねば!
だいぶ、忘れちゃったけどな(笑)






【アマゾン】ファイナルファンタジーXIII
ソース元

タグ:FF13
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0