SSブログ

マルチ「魔人と失われた王国」   1月25日より追加ダウンロードクエスト3種類の配信 [PS3全般]

魔人と失われた王国

魔人と失われた王国

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



今回配信されるクエストは、各クエストともに4ステージ構成となっており、
それぞれを好成績でクリアすることで主人公の特別な装飾品(頭、腕、体、
武器)を入手できる。装飾品には特殊のアビリティがあり、身に付けること
で効果が発動。
ソース元


このゲームの話題を全然聞かないんですが、売れて
るんですかね~。雰囲気はあったかい感じがして
気になるんですが・・・まぁ、時期が悪かったな。

そういえば、「戦場のヴァルキュリア3」は出荷準備され
てますw 。俺妹の方はまだまだされんな~




タグ:PS3
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

akky

魔人と(ryは面白いんですかねぇ・・
話題にないw
俺妹、やってみたいのお。
by akky (2011-01-25 22:01) 

pipora

ここまでスルーされると逆に気になる私です
by pipora (2011-01-25 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0