SSブログ

PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 明日発売! [PSP]

ついに明日発売です。うちは今日のお昼には発送され
ていたので、完璧に届きますw。

ただ、明日は用事があるので出来るのは夜からです。

やっぱり、攻略は黒猫からしたいんですが「とらドラ」
の時みたいにED見ないと出ないキャラがあるのかや?








【アマゾン】「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

ヒカリ

親しい友人と買う約束をしていましたが、結局、相談して買うのやめちゃったんですよね~w

自分的には最初ちょっと興味はあったのですが、やっぱり今となっては、ほかのゲームを買おうと思いました。

楽しそうなんですけどね^^;
by ヒカリ (2011-01-26 21:31) 

pipora

動画削除されるの早いな~。

うちのブログで紹介するんで買いたくなりますよ~(笑)


by pipora (2011-01-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0