SSブログ

PS3『キャサリン』のパッチ配信が13時より開始! [PS3全般]

【主なパッチファイル内容】
・スーパーイージー機能の搭載
 ※タイトルメニュー画面の「Golden Theater」にカーソルを合
  わせた状態で、「SELECTボタン(PS3)/BACKボタン(Xbox360)」
  を長押しすることで、イージーモードに「ドリンクアシスト機能」を
  付けることが出来ます。悪夢パートの石を動かすことで3段を1度に
  登ることが出来る「ドリンクアイテム」が出現するようになりますの
  で特にアクションやパズルが苦手な方にとって、悪夢パートの難易度
  を大幅に下げることが出来ます。
・悪夢パートで「枕アイテム」を拾った時の効果を難易度により変更
 ※イージー/3回、ノーマル/2回 とリトライ数を追加。
  なお、ハードは1回のまま変更ありません。
・アップデート後に、新しく追加された機能を元の状態に戻す機能の搭載
 ※アップデートした後でもゲームのタイトルメニュー画面で、
 「R3ボタンとL3ボタン(PS3)/ 左スティックボタンと右スティックボタン
 (Xbox360)」を同時に押すことで元の状態に戻すことが出来ます。
・オンライン機能における、オンラインリーダーボード内で他のプレイヤーの
  順位が表示されないことがある 不具合の対処
・その他、ゲーム難易度の微調整ならびに案内文の変更
ソース元


簡単になった事ですし、買いたいw。そうそう、
朝携帯が壊れた~とか書いて、AUショップに
いたんですが、アダプターが壊れていたそうです。

1000円程、取られました。

最初っから調子悪かったし、初期不良だったんじゃないかな。







【アマゾン】キャサリン(特典なし)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0