SSブログ

マルチ「キャサリン」攻略記 「いい日旅立ち」&「勝手にしやがれ」をみたZ! [PS3全般]

「キャサリン」のEDを全部観てやろうと頑張ってますが、最低
3週は大変ですね。一週目で終わりたい方は青メーターを最大
にするのをお勧めしますw。

「いい日旅立ち」が一番、ハッピーな終わり方で後日談も付いてます。
それでも、いくつかEDを見た方がストーリーが分かりますね。


【勝手にしやがれ】


メーター:青か赤で最大にしておく
Q1:命までは…
Q2:ちがう
Q3:ちがう
Q4:探し続けたい


Video streaming by Ustream


メーター:青最大にしておく
Q1:もちろんある
Q2:そうだ
Q3:ちがう
Q4:覚悟はある



そろそろ、バットEDにも挑戦して見ようかとも思いますが、
基本バットに弱いの耐えられそうにないですw。


キャサリン(特典なし)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

チャチャ

キャサリンは普通のアドベンチャーゲームで良かったんじゃないでしょうか?
体験版をやってみて買う気が無くなった人が、かなりいると思いますよw
by チャチャ (2011-05-02 15:31) 

pipora

パズル好きにはたまらんのかな。
by pipora (2011-05-02 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0