SSブログ

本日は釣り&アサリ掘りに行ってきましたw [その他]

今日は夕方から雨の予報だったので・・・・夜までに帰宅
できると思って、行って来ました。

①横須賀海辺つり公園
②野島公園

京浜急行・堀ノ内駅から歩いて10分ほどの所にある釣り公園で、

f034_b_01.jpg
↑こんな感じで釣れるみたいですが・・・成果ゼロでしたw。

続いて、野島公園でアサリ掘りしたんですが、最近はアサリが
いないのか、取り過ぎたのか・・・あんまるいませんでしたW。

ショック!


今日は出費だけがかさんだ一日でした。


まぁ、楽しかったけどね。



野山の名人秘伝帳―ウナギ漁、自然薯掘りから、野鍛治、石臼作りまで


タグ:あさり堀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0