SSブログ

プロ並みの操作が実現可能な?HORIの新『ホリパッド3 PRO.』が発表! [PS3全般]

spec_1.jpg
公式サイト


■方向キー角度調節
方向キーの角度を任意に調節することができます。方向操作が思い通りにいかない時は、十字キーの角度が
手に合ってない可能性があり、方向キーの角度を調節し自分に合ったポジションでプレイできます。

■方向キー入力範囲調節
方向キーの斜め入力の範囲を任意に調節することができます。コマンド入力中心の格闘ゲームや、縦横方向の
入力中心のパズルゲームなど、ゲーム性に合わせて操作性を向上させることができます。

■クイックターボ機能
クイックターボボタンを押すことで、簡単に連射設定のON/OFFを切り替えることができます。
ゲームのセリフをスキップしたい時など、少しだけ連射するのに便利です。

■連射機能/連射ホールド機能
下記のボタンに連射設定が可能。(連射ホールド機能搭載)
方向キー(上下左右) / ○ / × / △ / □ / L1 / L2 /
R1 / R2ボタン

■j連射速度切替
下記の3段階に連射速度の切替が可能。
 ●約5回/秒 ●約12回/秒 ●約20回/秒

■スティック感度切替
下記の3段階にアナログスティックの感度が切替可能
●ノーマルモード ●ナローモード ●ワイドモード

■“PS”ボタン搭載
ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK®3), 
ワイヤレスコントローラ(SIXAXIS)の
 “PSボタン”と同等の機能です



何か凄いのか、便利なのか?良く分からないな!
ワイヤレスなら欲しいw。

7月21日の発売だよ!







タグ:PS3 ホリ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0