SSブログ

小学館「羽月莉音の帝国 8巻」の発売日は2011年8月18日か~ [ライトノベルス]

羽月莉音の帝国 (ガガガ文庫)

羽月莉音の帝国 (ガガガ文庫)

  • 作者: 至道 流星
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/02/18
  • メディア: 文庫



「羽月莉音の帝国 8巻」の発売日が2011年8月18日に決まった
ようですね。早いペースで刊行されるのが嬉しいですね。早く続
きが読みたいです!

著者の至道流星さんのホームページでは・・・

さて、文筆業の方は、羽月莉音の帝国シリーズの巻数がほぼ決まりました。
それに合わせてストーリーを再構成し、調整する作業がなかなかに大変です。
まぁ、ラストまで書き終えるのはまだ先になりますが。
正直なところ、このシリーズを最終巻数が決まらない状況で書いていくのは冷
や汗ものでした。背中に冷たいものがつきまとっていたというか……。だから
巻数が見えてきたことで、少しは落ち着けた気分です。
盛り込みたかったアレもコレも、泣く泣く圧縮し、削りまくってきました。巻数・
文字数の都合上、書くことができなかった国内外の事件がたくさんありました。
すべてを盛り込んでいれば30巻は余裕で越えたと思われます。しかし結果的に、
エンタメらしいスピード感は出たんでしょうかね?
ラストまでスピード感全快でお届けできるよう最善を尽くします

削除したエピソードとかは短編とかで出してくれると嬉しいんですがね。
8巻まで続いて短編はでてませんし、短編の出ない作品ってのも珍しい
と思いますw。



タグ:PS3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0