SSブログ

【PSHome】第3回「照英王国」上映開始!してるやん [PlayStation[レジスタードトレードマーク]Home]

気づきませんでしたが、第3回「照英王国」が上映開始
しています。

水崎綾女 &照英さんを見に行かないとな。


国民候補の皆さん、お待たせしました。
真夏の太陽よりアツい照英国王が王国設立に情熱を燃やす、『照英王国』第三回目の
上映が開始されました。 今回は、皆さんからBBSにお寄せいただいたアイデアを具現化
すべく、国王・大臣・メイドの3名が熱く語り合います。

さらにラウンジ見学として、メイドの手引きで製作中の「Sony Aquarium VR 黒潮の海」に
突入した3人。建国に向けて新たな方向性を探るために突入した新ラウンジで、国王が
見出した新たな可能性とは?
※当ムービーは、撮影当時製作中だった「Sony Aquarium VR 黒潮の海」にて撮影を
行っています。実際の仕様とは一部異なりますので予めご了承ください。

建国に向けて邁進する3人の勇姿を、王立映写室にてお楽しみください!
ソース元




PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)


タグ:PS3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0